アデン戦

ケンケレアタックが終わったくらいにINしたのでそっちの詳細は知りません
11時くらいからjoin開始しましたが中々集まらず終了15分前くらいに攻め

最初の乱戦は軽くあしらわれて撤退
撤退後NDがタワー囲んでたのでタワー戦
半分くらいまでNDのタワー削れてたので残りも押し切れると思って
タワー下復帰者の囮兼壁役でごちゃごちゃやってたらEMキャンセスタン
綺麗に決まってヤベエーと帰還。何とか100残ってました⊂(^ω^)⊃セフセフ
そしてこのすぐ後NDプリが取り終戦

タワー戦完全に崩し終わるまで見ていたほうが良かったのかなぁとも思いますが
タワー周りでタワー崩してる本体への攻勢の足止めしようとしてたんで
後から見てもどちらが良かったか判断が微妙な感じがします
せめてプリが入るまで見届けるまでは離れないほうが良かったか?
と、自分でもお粗末な考察です

==================<動画>==================
D