後もう少しが届かない

前回の更新から1年近く開いてしまいました。
その間チマチマLV上げを頑張ってLV81まで育てることができました。

ステ振りなどもAC特化で振りなおしてSSの数値にまで持ってこれました。
(SS用ネタAC装備にコマ、3k、おみくじエンチャ、ダイア魔法使用です)

コマエンチャ、3kエンチャが消えるまでに残りあと少しを
あげることが出来ないかなぁと考えとります。

中々装備変えるにもアデナが必要な量が多くなってきていて
間に合うかどうか怪しいですが。。。

AC特化のためINTちょっと削っちゃってるので、
WIZでの狩りはまだまだ続ける予定です。
直近の目標は到達したので、しばらくはゆっくりする予定ですです。