9/24・29 ケント戦・ギラン戦

24日〜29日の間に色々な事が起こって
間飛ばして書くと大地にもヘルプ行くことになりました


おばかな(良い意味で)今のクランが居心地いいので
今までどおりのヘルプとして参加な形で雇ってくれる所を探して
某クランさんに打診したんですがヘルプは募集してないみたいで
解禁になったらそちらにも行こうかなといった感じです


元々クラン面子からも大分前から来ないかとは声かけられたんですが
個人的にBSに義理立てもあり他勢力への参加はしてこなかったんですが
後継クランのENWも解散となり一時期みたいなフリーの傭兵稼業に戻るとします


UPSCクラン同盟により動員数では一番になったこともあり
それにどう対抗するかという各クランそれぞれ
中々楽しそうな戦争環境になってきたのではないかと思っています


最後に24・29日のケント戦・ギラン戦動画まとめてアップです
パスは鯖名
http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/8407&key=vega