11/17 ドワ城 単騎参加他

最近乱戦成分が不足していたので単騎攻めで補給してきました。
旗無しで急に切りかかるのも何なので一応別キャラプリ布告でWIZで攻め
前も単騎攻めした時別キャラ布告して、まだ早い時間だったので記念に一回遊びで取ったら、その後確保していたクランが取り損ねて最終城主になっちゃったことがあるので今回は布告のみでずっとWIZしてました。
今回も一応動画撮ってたんだけど、タワーで各勢力入り乱れての乱戦でFSするのも何だか微妙なので最前線で様子見という名の見学動画になってたので消しちゃいました
ただ、バグ(?)見つけたのでご注意動画を戦争の一場面切り抜いて作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/62786&key=vega
pass: vega
ブランクsc使用モーション中に魔法を詠唱しようとするとディレイ(時計)だけ現れて効果が出ないので、バリアやAOS使う人でブランクscでカンタマ使ってる人はご注意下さいって感じですね
ブランクsc回りの仕様はかなり怪奇な感じなので使うには色々注意が必要です
ブランクscでWBやCP使う時のディレイの回りの処理も奇妙な処理がされてます
ディレイのタイムテーブルがキャラ周りとブランクsc回りに用意されているような感じで、ブランクscでWB使うとモーション終了後約3秒間ブランクscを使用しようとしても使えません。(対象選択カーソルに変わるけれど、選択してもブランクscを消費しておらずモーションも出ない)
また、キャラ回りのディレイ中にはブランクsc使用不可だけど、ブランクsc回りのディレイ中には通常の魔法は詠唱可能です。
細かく書き出すと10項目くらい埋まっちゃうので需要がありそうならまた別記事で残すことにしよう・・・・・・
書いてる途中ですごい長くなることに気づいたヨー