ケント攻城戦

少し遅めでjoinして準備している間に先遣隊が行って・・・
速攻撤退してきてました(ノ∀`)
その時まだ準備していてSKT市場いてごめんなさい
そこで人を増やし、気を取り直して再侵攻
一度SCを飛ばし、再度相対するも背後からBFC急襲
何とか凌ぎながら戦線を維持しタワー戦へ
タワーを維持して時間見てクラウンゲット
最後は相手が引いてくれたのでそのまま城主でENDでした

最初は声出せてたけど上下で挟まれての乱戦持ってかれると
状況把握だけで精一杯でチャット売ってる余裕ががが・・・
それでもよく飛ばしはできなくとも維持できたなーってのが感想です
今日はよくマナドレにキャンセ決めてHAも多めに回せたかな
結構同じ人が追いかけて切ってくる印象
動画見てたら同じナイトさんに戦争とおして3回WB決めてた
隣で切りかかられてたからEMがよく見えてサクッと決めれたのが自分GJ
でも反面見方のEM見えてないのが毎回の反省点です
見ようとは思ってても敵にタゲ合わせてるとどうしても・・・視野が狭いですorz
次はステ再振り前に一度SCも見える形で(チャット欄は勿論消して)動画アップしてみようと思います