ケント戦

今回はメンドクサ・・・微妙な長さなのでニコじゃなくてDLにしました
SC見える状態で撮ったのでチャット欄だけ隠して加工してあります
http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1235783169.zip
pass:kent

ではケント戦感想
やはり今回は相手に詰め負けていたの一言ですね
相手に上手いバインダー増えて的確に抜け位置の前衛狙われたのが
大きな敗因ではないかと思っています
後衛は門の中が見えないので(私は透かしてますがそれでも見づらい)
前衛はもしバインドを食らっていてキャンセいるならそれを言ってほしい
後衛は援護するのにタゲ合わせてるでしょうから抜け位置で動けない前衛に
キャンセ→即イミュなど1セルの奪い合いにもっと積極的にならないといけないかと
前衛のHPが大幅に増え飛ばすのが困難になったのでこの食い込み・抜け
といった部分が今まで以上に大事になっていると思います