ドワ戦

久々に蒼穹を交えてのBFCとの三つ巴でドワ戦
2回ほど綺麗にスタン決まったけど運良く生還!正直死んだかと・・・

序盤はいつも通りな流れで慣れてるので上手くいったと思います

中盤以降のタワー戦では、ドワは移動が制限されるので遊撃しづらくタワー
にいたんですが定点での乱戦は殴るのに気ばっかり行って他の事が疎かにな
りすぎてました。動画見直してもう少し動き方考えようorz

結局自プリを見てなかったりで死んでしまいBFCが城主へ

最終盤、BFCがきっちり3橋埋めて橋防衛
西側になんとなく行ってましたが後少しというところで抜けきれずに
時間を稼がれてBFCでEND
時間調整に橋防衛と綺麗に決まって、これは仕方ないなという感じですね

D