1/14ギラン攻城戦

今日は負け戦でした(´・ω・`)
動画も見直してましたけど、花壇遊撃の際AOSで何もでき無いのに敵の真ん中いてたりとか、AOSが断続的に決まってたのでもう少し考えて補助に徹した方が良かったように思う。しかし、あそこまでずっとAOS状態が続くとは思わなかったってのもあるし難しいのですが・・・・・・
門戦は旗出ていないので門に隠れた東を攻めるのは戦況の把握が難しかったというのもあるけれど、いつもに比べてタゲ指示など声出せてなかったように思います。今日はいつもの位置に詰めていてもチェックが厳しくチャットしてる余裕がなかったというのもありますが、もう少し自分でもどうにかできたんじゃ無いかと反省
負けた反省を次回に繋げたいと思います
動画はまだ編集すらして無いので明日以降で(´ω`)