’09.1/22ギラン攻城戦 他

22日のギラン戦は熱かった
東門担当だったので40分近く休み無く常時交戦状態で
途中バインド入ったときに疲れててちょっと気を緩めたら素キャンセ来て
HPMAX近くあったのに1秒かからずEND (;´д`)
あの場面で気を抜くなって話なんですが流石に集中状態続くと辛い
個人的には3回くらい詰め負けしてるのがなんともおそまつでした
意識はしててもキャラが動かないorz


戦争のことはひとまず置いておいて
ここ最近コメント欄があんまりなのでちょっとむきになってOTC動画上げてますが
一応もう一度断っておきますが人いない時しかあんなに無茶なことはしてません
むしろ昨日一月ぶりくらいにPTで狩りしに来ている人に会うくらい過疎ってます
と、前書きはこのくらいにして
弓のうまい隔離方法が結局見つからず
下手だから労力かかるんだろってまた書かれる始末

弓以外のまで隔離すると湧きが減る
弓だけを残して狩るのは数が増えると段々厳しく引き方失敗で即暴走
弓大量に引いていっても橋で詰まる
かといって砦に集めても動き回るので上手く隔離できない

隔離に30分もかかるとかだと意味無いし
もうお手上げなんで大人しくDKでEQ狩りしてますが
本当にコメントで大口叩くなら自分でやって超うまい動画上げて欲しいよ、もうw
もうOTC動画は終了で弓隔離やらなんやらはコメントしてる人に任せます
実際やればどんだけ苦労してあれが撮られてるか分かるから(´ω`)