1/26日ギラン戦動画追加

前衛の数が少なめ、しかし後衛の数が多め
この状態で門防衛は素人にはお勧めできない
ということで乱戦開始だったのですが門戦以上にお話になりませんでした
前回死んだので最初はビビリ気味で珍しく後ろで鶏ってました
EM無いとキャンセ入らないLV高い前衛多すぎなのにEM指示も出せず
まご付いてる間に押し切られてしまってました
門無理じゃね?→ぼっこぼこ→門しか無理じゃね?
てことでサクっと門戦に持ち込んで門で耐えて終了
しかし、城主になって門固める時に抜けるタイミングが掴めない・・・
後ろに譲ろうと思ってる間に布陣されて抜けるに抜けれず最前列/(^o^)\
あの位置に居てていいのか後ろ回った方がいいのか ニントモカントモ
これが面白かった ゆっくり声は反則技