ケント戦

[7/25追記]
動画だけアップして忘れてたよぅ
20日のケント戦は三つ巴 大地vsBFCvs蒼穹だったかな?
最近平日は次の日のこともあってすぐ落ちたりINしてなかったりが多いです
この日はメールに気付いたのでIN

三つ巴はいつも通りの切って挟まれて飛んでの繰り返しで
城主になるタイミングミスって早めに取ってしまい
蒼穹に取られて最後粘られてENDでした。

個人的には超スタンの当たり日でタワー防衛してた時に
BFCのBOX中5回もスタンがw(恐らく隣にいてた某T氏)
次回から隣接されてる時は気をつけようと思います(´ω`)

ちなみに23日にあったドワ戦動画スタートできてなかったので動画無しです
20日、23日と立て続けに蒼穹に連敗しちゃってます(ノ∀`)

==========================================

20日ケント戦動画
D