ケント戦

ここ二連続ほど負けが続いていて今日こそは・・・のケント戦
OTに少数みたいでしたが三国・ND・クアック
   (布告だけしか見て無いのでなんとも言えませんが)
が行っていたみたいで、ケントは蒼穹との1vs1でした

最近三つ巴・四つ巴が多く撹乱対象絞れないので後ろいる事が多かったのですが
久しぶりに1vs1なので力いっぱい撹乱してました

最近後ろにいること多くてキャンセ対応が遅くなってるなぁ・・・
POT飲んでてGPを飲み忘れとか多すぎ

後乱戦中は大体視野が4〜5セルくらいしかないっぽくて
端っこの人にまで意識が行ってなくて動画見直してセルフ突っ込みばかりw
敵陣切り込んでた味方にしかイミュとかヒール出来てなかった/(^o^)\
出来るだけバインドされたりバリアした時に周りを見るように注意してるけど
動きながら〜ってのはしんどく、全体を見るってのは捨ててる部分があります
こればっかりは能力の限界なので如何ともしがたいのが問題

補足)動画中にコメントあったので補足入れるとCLでてるのはエボニ振ってます
弾切れしちゃって使いづらかったりしますが、CH数管理できるなら
・画面端まで届く ・魔法モーションが出ない(DK・55変身)
・MP消費しない  ・EBスクと違って失敗しない(要:ch管理)
ってので便利です。道具欄管理して多めに持って早めに捨てると良
SCはLV高いナイトが多めで、結構スタンも怖いので棒立ちは危ないですねぇ
だから追い討ちスタンがあるのでBOXは避けてタゲは切るようにしてました
  (それでも一回綺麗に追い討ちスタン決まって即とびしたけどw)
一度裏からインビジで補助行ったんですけどディテク少なかったんで楽々補助できました
補助に徹するならやっぱりCOIWIZがいいんだなぁと再確認
変化球の一つとして覚えておきます
日記見てきたんですが今日はこんぐが不調だったっぽく
バインドが少なくてノビノビ動けてます 以下動画〜
===============================================

前編
D

後編
D