お盆休み(・∀・)

短いですが今日からお盆でお休みです(・∀・)
予定が合わずに旅行がぽしゃったので消化できてない本でも読もうかと思ってます

ここのところ飲み会が続いて気がついたらイベント後半がUPされてたので
早速試してきました。・・・・・・が
帰還できない上画面湧きで痛いタフいとかきつすぎるw
おまけに全茶でクーガ出てますって言っていたので見に行ったら
単騎で見に来てた人が次々毒牙にかかっていました(つД`)
どうやらダークネス無効なようで止まることなく4、5人殺した後討伐されました
見に行くときは演習POT連打できるようにしてタゲ来たらすぐ逃げれる準備
をしてから行くようにしてください(;´Д`)

===============<動画>===========================
んではエンコテスト用に狩り動画
どうやったら軽くて綺麗にできるかを模索中。かこーげんさんのすごい綺麗!

ちょっと画質向上版あげたので差し替えときます
D