8/19アデン戦

編集しようしようと思ってたのに気がついたら週末
本当に時間が経つの早くなった・・・というか疲れて寝すぎなだけともw
まだまだ体が慣れてないのか夏ばてなのか体が睡眠を求めてます><

召集がかかってたのでアデン戦
メールグループの方が障害あるのか連絡がちゃんと回って無い事があるみたいで
(携帯転送機能が私の場合上手く行かないけどメール自体は来ています。)
集まるのが結局いつもと同じ時間に・・・・・・
メールグループの不具合どないかならないかなぁ

ちょっと前のやつなんで今一内容覚えてないのでさっさといっちゃいましょう

================<動画>====================
D