WW戦

「新勢力とやってるけど向こう15くらいだけどこっち5しかいない〜」
ってwis来たので早目から参戦
結構長い間遊撃戦してました。

戦力拮抗状態のタイマンでやりあうのってかなり久々で楽しかった
やっぱり最近なかなかそういう状態がないってのがにんともかんとも
BSvs大地でやってた時とかあんまり複数巴戦なかってタイマンの斬り合い
が多かったしあの時のが楽しかったかなーとちょっと懐古厨気味

相変わらず動画見直してたらそこはHA一発はさんどけよ、とかイミュかけとけよ
と自分でも突っ込んでるんですが操作してるときは中々隅っこまで目が行かない
ポインタ行ってる反対側がやっぱり注意がお留守になってますねぇ
プリがBOX食らったら早めにCCしてくれてたので被害が少ないほうだったかな

途中から人数増えてチャンバラ終了
後半三国も来てのタワー戦でプリが死んじゃって三国に取られてEND
楽しかったのでWWだしまぁいいかー(ノД`)

どの勢力もですが人数増やして頑張って欲しいです

=====================<動画>====================
遊撃戦がかなーり長いので遊撃戦だけ動画アップしました。
後今回特に問題あるなーと思うとこなかったんでチャット欄映ってます
ダメなら言ってもらえたら差し替えます

D